明日からの巻 | けんのそうだ!○○へ行こう!!

けんのそうだ!○○へ行こう!!

旅人の自由気ままな旅ブログです。
人生楽しんでなんぼ♪旅を仕事にしております!!
お得な旅の情報や施設情報を紹介しています!
メッセージ・コメント等ご気軽にしてください♪

こんにちは!


いよいよ明日から石垣島に行ってまいります!!


ばっちり日焼けしてこよう♪



けんのそうだ!○○へ行こう!!

中日には竹富島に行ってきます!


水牛と格闘しようとたくらんでいます!(笑)



けんのそうだ!○○へ行こう!!

食事は付かないと思っていたんですが、


朝食、夕食付くみたい♪


インターコンチの食事たのしみだぜー!!


向こうで石垣リポートしますのでお楽しみニー!!


読者登録してね


☆旅行を安く行きたい人は☆


旅行に安く行きたーい


経費(交通費)削減したーい


自由な時間をつくりたーい

と思っている方♪ご連絡ください!!


きっとプラスになると思いますよ♪


metamorjapan@gmail.com