【イラスト 】ありがとう 2014 | アラフォー 絵描きを目指す

【イラスト 】ありがとう 2014

昨年に続き
、Forty完全に超えてブログタイトルに

結構偽りありになってシマタ

しがない描きのおっさんの誕生日を

祝ってくれたリア充な友人たち(笑)に感謝をこめて

ささやかなお返しです。









■うまこ

走るの大好きスイーツ男子♪





うまこ2014 small












■さちこ

酒と家族と愛するリアル・リア充女子♪





さちこ2014 small












■えてこ

『いい男だけど変人』を好きになっちゃう類人女子♪

本当のえて子のカッコウを考えたが、色気がないしあんまりなので

やせてるときのジェーンにしたった(;´▽`A``





えてこ2014 エテ子アイフォン破壊w










リアルにリアル非充実街道まっしぐらなまままた年を数えましたが、

自分のあるべき姿を確認できていて、納得・充実しつつある

中年人生ですがw



今後ともよろしくね:!*:・( ̄∀ ̄)・:*:





























































































































(((((((((((((((((((( おまけ)))))))))))))))))



諸事情により、一度描いたが没となったさちこイラスト。

お蔵入りさせても、アレなので、おまけ、として残します(;´▽`A``





■さちこボツVer

ごめん、描いたとき、知らなかったのよ・・・(ノ_-。)





さちこ2014 small (進撃の巨人Ver)