【イラスト】カチGUSOちゃん 着彩 | アラフォー 絵描きを目指す

【イラスト】カチGUSOちゃん 着彩

お待たせしました(??)

億トレーダーカチグソさん  オマージュの
カチGUSOちゃん色塗り終わりました(^o^)/

線画も気に入らん箇所直して整えていたら、半分以上手直ししてしまった。。orz

それはさておき
モチーフが【アレ】なだけに、テーマカラーはピンクになったり青になったり
グリーンになったりしましたが、何かしっくり来ず。。

結局最初に塗った黄色にきめたらスッキリした!!(笑)


アラフォー 絵描きを目指す-カチGUSOちゃん

ということで、カチさんに贈るです(=⌒▽⌒=)
あと、アイコン用に、上図切り取りなだけのフェイスアップ.用意しました。
ちょっと意地悪な感じのやつは、また後日。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アラフォー 絵描きを目指す-カチGUSOちゃんアイコン


■投資の話
バイオ祭りに固執して、すっかり勢いをそがれた先週と、今週のスタート。
アドウェイズをちょっといじって、小銭を稼いで資産の目減りを相殺、、( ̄ー ̄;

先週から新興へのゲリラ資産投下をほとんど恩恵うけないまま
いらだっていた俺に、KLAB S高キターーー!!( ´艸`)
所持200株(爆)うち、100株小銭で利食い済み、、ま、そんなもんだね。

若干スイッチ入ってしまい、澤田・クックパッド、
バイオ祭り懲りたはずが、IPOのオリンポス16闘神バイオファーマ
ポジってしまった。。メジャーSQだから、死亡すっかな、、

だが、明日も頑張りますのだ ヘ(゚∀゚*)ノ