{C4ACD859-44DF-47ED-A38B-AA086F7F66F4:01}
事務所でたーくさんみっちりミーティング!!
ひとつずつコツコツと話が進んで行きますドキドキ
明日のためにできることを頑張ろうウインク

今日は飛行機の機内誌の取材も受けました
広島の見どころや素晴らしさを僕の視点でたくさんお話しましたよんラブ語りすぎたのでカットされませんようにあせる(笑)
詳しくはまたお知らせしますねアップ

今日は大事なお話をするタイミングが多かったのでブログのことをすっかり忘れていましたガーン
ごめんね

明日はひろしま発ケンTV収録のため
広島に帰りまーす爆笑
水曜日のひろしま満点ママ‼︎、テレビ派、の生出演、そして発ケンTV+もよろしくお願いします音譜