サバイバル | シアワセノテイギ-シナリオライターけんたまのいろいろなこと-
2005年10月13日(木) 12時46分54秒

サバイバル

テーマ:けんたまが読んでいる本はこれだ!
以前から読みたいと思っていてやっと読んだ漫画。たまに歯医者なんかにあるけど分厚くて読む気しないっすよね~。でもついに読んでみました。読んだらハマって一気に読んでしまった・・・、まあ3日くらいかかったけどね。

ストーリーは、主人公のサトル君が山登りに行くんですよ。そこで大地震がおきて、気が付くと洞窟で仲間とはぐれていて、しかたなくサトル君は生きていくための手段を試行錯誤していきます。で、洞窟をやっとこ抜けるんだけど、その後大変な困難が彼を襲ってきたと・・・。


まあドラゴン・ヘッドみたいな話ですね。ドラゴン・ヘッド読んでないからわからんけど(´Д`)

ぐいぐいと本の世界に飲み込まれていき「うわ、この後どうなっちゃうんだよ!」とハラハラドキドキのこと間違いなしです。個人的にあそこで終わるのはどうかな~って感じなんだけど、どうなんでしょ?

ちなみにけんたまは大地震がおきたら1週間以内に死ぬ確率が高いです、超文明人なので。


さいとう たかを
サバイバル (1)

kentamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。