ファンタスティック・フォー | シアワセノテイギ-シナリオライターけんたまのいろいろなこと-
2005年09月28日(水) 09時48分16秒

ファンタスティック・フォー

テーマ:おすすめ(面白ネタ等)

池袋って昼間は混んでると思うけんたまです。そーいえば最近呼び込み減ったな~と思ったらまた増えてきました。私服のヤツね。あれいーんかなあ、ほっといて。夜の女性の一人歩きは危険です、はい。


本当はマイカルで観たかったけど池袋に来てしまった「ファンタスティック・フォー」ケーブルテレビでマイケル・ジョーダンと出演していて「うおーみてえ」と思って下調べをせず突撃。友人と「超能力得られるならどれがいい?」なんて話してみたり・・・まあ透明能力ですわな絶対。


んで感想「悪くはなかったけど良くもなかった」アメコミ好きじゃない人なら見てて飽きるんだろうな~って感じ。けんたまはまあこんなものかなと思ったけど前振りが長いんですよね。それでいて最終決戦しょぼいし。まあ良く考えると能力も結構しょぼかったりします。こちとらDB世代なのでDBくらいのアクション求めちゃうんですよ。そうじゃなくてもスパイダーマンのスピード感だったりX-MENの迫力だったりバットマンのナイトアクションだったり、秀逸な点がなかったのが原因かな?ゴム人間も見飽きてますしね。


まあ「ここは観とけっ」って言うのはジェシカ・アルバくらいかな?「ダーク・エンジェル」から好きだったりするけどけんたまは「ダーク・エンジェル」はファーストでおなかいっぱい。セカンドになると意味わかんないし。ジェシカもファーストが一番可愛かった。あと隼らぶ。


この映画、続編あるみたいだけど期待していいのかしら?まあなんだかんだ言って嫌いじゃないのでまた観に行くかも・・・。


20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
ダーク・エンジェル vol.1

kentamaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス