今日もゼミです。 | シアワセノテイギ-シナリオライターけんたまのいろいろなこと-
2005年09月26日(月) 07時13分09秒

今日もゼミです。

テーマ:日記(主流っぽい)

「懐かしの青春歌年鑑’89」をCDで聞いていたら同居人に「古臭いからやめて!」と言われてへコんでいるけんたまです。ええやん、最近の歌知らんもん。ああ淋しい熱帯魚。


さてプロットを持って行くけんたま。今回は前回提出した「城戸賞」候補作品から・・・お褒めの言葉をいただきました。「セリフが良い」「主人公の気持ちになれた」等。そして「これ1時間ものに直したら密度が濃くなるしちょうどいいよ、暇な時書きなおして持っておいで」と言われました。もうすっかり城戸賞落ちる前提で言ってますね先生(´Д`)まあ2時間、ちょっと引き伸ばした感があるので余計なセリフやシーンもあるんですよ。削って修正は結構簡単なので落ちたら直します。


で、プロットの方。読んで笑っていただけました。もっと広がるみたいなので二人で検討。良い方向に持っていけそうです。やっぱりバラエティドラマはフジだからね。フジ得意だよ、待ってろフジ。


先生は現在新ドラマの製作で忙しそうです。「女刑事みずき」是非観て下さいませ~。


オムニバス, プリンセス・プリンセス, 光GENJI, Wink, 工藤静香, 男闘呼組, 斉藤由貴
青春歌年鑑 1989

kentamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス