2005年09月27日(火) 07時02分39秒

グレープフルーツダイエット

テーマ:健康おたく・ダイエット

みなさんダイエットしてますか?けんたまはあれから(どれから?)3キロほど痩せました。先日結婚式があったのですが、2ヶ月前に結婚式をしたメンバーとほとんど同じで「お、痩せたね?」なんて言われると嬉しくなっちゃうものです。まあ食事制限してないのでそれから全然痩せないんですけどね。


そんなあなたに「食事制限なし」のお手軽ダイエット。その名も「グレープフルーツダイエット」


もうはっきり言ってテレビの受け売り(´Д`)グレープフルーツの香りには「食欲減退、脂肪燃焼」の効果があってにおいを嗅ぐだけで痩せるらしいです。もちろん実を食べてもOK!3分においを嗅いで一個を朝と夜に摂った被験者が5日で2~3キロ痩せたんだから(食事制限なし)たいしたもんだ。


んで今日西友行ったらグレープフルーツがなんと一個39円で売ってたんです。こりゃ買いだね!早速グレープフルーツジュース(トロピカーナ)買ってきました!加糖だから痩せねぇ(´Д`)


グレープフルーツ好きな方は試してはいかがでしょうか?


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

kentamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■な、なんですと?!

地元だって98円で、『安~♪』とかって買っちゃうのに!!
そんなに安いんですか?!驚きですわ・・・

あの・・。体重と言うよりお腹のたるみには効きませんかねぇ^^;

3 ■TB有難うございます☆

私も毎日せっせとグレープフルーツ食べてます☆1個39円ですか?負けました・・・カルフールで48円で驚いてたのにぃ。ビックリ価格です(笑)

2 ■はじめまして。

けんたまさん、はじめまして。
うーちんと申します。
ブロク初心者で、手探り状態で始めたんですが、トラックバックがついてびっくりです。

あたしもけんたまさんと同じテレビを見て、グレープフルーツダイエットを始めました(^-^)
これからも引き続き頑張りマース!

1 ■びっくりくりくり

HPがりにゅうあるされてることに今日気が付きました。
びっくりです。

ところで、僕はグレープフルーツが苦手なので、泣く泣くダイエットはあきらめることにします。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。