ラーメン Day っ♪ いりの亭 (入野PA) | KENTA LIMITED

KENTA LIMITED

~☆~ 巡り逢わせから生まれる、想いと・想い出 ~☆~

週末からの出張に向けPCR検査を実施しました。

 

PCR検査しないと現場に入れないので、従うしかありません。

 

 

唾液をとり溶液と混ぜて、検査機関に送り4日後に検査結果の連絡があります。

 

結果は (-) 陰性 で大丈夫でした。

 

こうやって検査しても、いつ感染するか解りません。

 

ワクチンの普及や特効薬の完成を切に願うばかりです。

 

 

お墓参りで四国中央市へ行った帰りに、入野PAに寄りました。


最近の出張では、今治北IC → しまなみ海道 → 山陽道 ルートが多いので、松山道の入野PAに寄るのは超久しぶりです。


久しぶりに寄ったら、フードエリアが いりの亭 という店舗に変ってました。


お食事メニューはこんな感じです。

 


7~21時までの営業時間のようですね。


今回はコチラを注文。

 


ラーメン&チャーハン


券売機に一番人気と書かれてたら選んでしまいますよね。

 


ラーメンは、見た目以上にしっかりした醤油ベースのスープで、細麺とマッチしてて美味いです。


チャーハンは、味付けや炒め具合は良いですが、塩っぱくて少々残念でした。


最近のSA/PAのフードコーナーは、ご当地グルメやなどもあり、昔と比べたら格段に美味しくなってますね。


営業努力に拍手です。


ゴ(⌒人⌒)チ