良く夜中3時とかに目を覚まし
2時間程動画を見たりしてる
 
そのあと短い時間寝て
起きる直前に見る夢が
なぜかとてもウケる
 
今朝のは米人夫人達のグループに
何故か私が入ってて
誰かの家のクリスマスの
デコレーションを
皆で見に行く
 
そのデコレーションが
余りにもキラキラキラキラキンキラキンで
眩しいったらありゃしない
皆でびっくりしたー
 
ってこれだけなんですけど

はっ
もしかしたらお金が入ってくる
っていうこと?だったら待ってる
 
 
 
寝ていて大汗かいたので朝シャワー
ちょっと貧血気味かもーと
思いながら学校へ二人連れてく
 
 
 
 
今日は統括が来てプレゼンの
パケット27セット作ったら
統括はそれ持って去っていった
OK
 
そうこうしているうちに帰る時間
さっさと仕事場を出て
ハウジング街を走ってたら
スクールバスで一旦停止
 
 
午前中クラスの3、4歳児が
帰宅して午後クラスが乗っていく
 
 
家に帰ってランチはアップルソース
冷たくなった白湯で流し込む
 
夕方さすがにちょっとお腹が減って
シュリンプ味の
カップラーメンを食べたけど
麺よりスープが飲みたかったので
スープが麺に吸い込まれる前に
麺は出してスープを飲む
 
美味しかったぁ
 
 
 
 
夕方から弟Cのアメフト練習
去年やってなかったので
すっかり色々忘れてる
 
🏈パンツは兄の友人に
貰った良いのがある
 
プロテクター(肩パッド)
を着けたら
その上にジャージを着るって
忘れてた
マウスピースも買ってない
 
ジャージは今日着ずに
兄Bのお古を長女に探してもらう
マウスピースは学校支給ので
とりあえずオッケーとするしかない
 
こういうのほんと嫌い
長女がやっとコーチに連絡
取れたけど
揃えるモノを揃えておきたい私
 
 
それにしても
1/2年生  3/4年生のチームも
今日ヘルメットとプロテクターを
貰って装着
まぁカワイイこと
ラブラブ
 
 
夕陽が強かったんで鼻の下が
ヒリヒリするもやもや
 
 
 
長女が練習終りに
間に合ったので弟Cは
母親と一緒に帰って行った
 
 
私は家に帰ってジュースを飲んだのが
美味しくて美味しくて
 
 
 
キッチンから隣を覗けば隣の女の子
何をしてるのかな
 
 
食欲はまだないので
水分とクラッカーで今日は
済ませます
 
 
 
 
思ったより元気になりました
食欲はない方が良いので
少しずつ食べるモノを
固形に移していきますかね
 
さぁ推し野球が終わったので
シャワーして寝ます
See you tomorrow
 
 
 
いつもお付き合い&いいね
感謝です
ドア