もうなんかお葬式に
着て行くような服ばかりで
気が滅入る水曜日
 
大きな花柄とか好きな私が
苦しい思いで着て行く
今日の服
笑
肩パット入りシャツと黒の
細いボトムで
まだまだサンダル履く
 
 
 
一旦仕事に行って9時に歯医者へ
治療して貰えるのかもわからない
でも気になる事があって来た
 
 
 
前回のクリーニング事件で
クリニックとの相性って
あるんだなと思いながら名前を
呼ばれて入って行く
 
今回不手際があったら
もう絶対来ないと思ってたけど
 
上の古いクラウンの歯
歯茎は腫れてないけど
麻酔を打つ辺り、上の方に
水疱があって歯がちょっと痛い
 
レントゲンを撮った後
お医者さんは
水疱は神経を取った部分が
化膿しているからできているので
まず抗生物質を内服する
それが終わったら
専門医を紹介するので
化膿している部分をキレイに
してもらって下さい
 
 
なるほど❗
ずっとなんで水ぶくれが
できたんだろうと思ってた
化膿してたんだー
 
 
専門医は歯内療法士
 
 
 
でも紹介してくれた医者は
私の保険が使えない医者
 
明日違う医者でも良いか
聞いてみようかなぁ
 
 
保険会社の歯科医探しで知った
これだけ歯科に種類が
あるという事
 
2番目は普通の歯科
そこから
口腔顎顔面外科
歯列矯正
小児科(外科歯科?)
小児歯科
歯科補綴学
顎関節症(医)
に分かれています
 
 
色々勉強になります
 
 
 
以上歯医者終了
 
 
途端にお腹が空いてきて
ガススタで朝ごはん購入
 
スモーク牛(リンク)ソーセージ
目玉焼き、チーズのビスケット
 
 
ソーセージがしょっぱかったけど
卵が入ると美味
 
 
 
ファーマーズマーケットが
ある駐車場でパクパクしました
 
 
さぁ仕事に戻ろう
 
 
 
今日は毎日失業保険の
受給プロセスと就職活動で
センターに通っている
同じ歳の男性から
グッドニュースがありました
 
元職場から呼び戻されたそうです
もうすぐ失業保険が終わるので
一時解雇から現場復帰するようです
 
良かったです
 
年金を貰っていても
月々の支払いが
無職だとできないと
嘆いていましたから
いつまでも元気で働いて下さい
 
 
 
 
帰宅してランチを食べて
ごろりんとしてたら↓
笑
別に意味はない

 
湿気はあるけど
暑苦しくはない日中
 
 
姉Aをバイトからピックアップして
 
 
 
うちでカップケーキを
焼きました
 
先日買ったカップケーキパン
 
 
ボックスのケーキミックスは
軽く焼きあがるので好きです
 
 
まずチョコレート
 
 
姉Aが焼いたホワイト
チョコの上にホワイト乗せて
遊んでみたり
右は今まで使ってた6コの
カップケーキパン
 
デコレーションは明日
姉Aのソフトボール
バンケット/パーティに
持って行きます
 
 
弟Cが買ったストアの
ミニカップケーキ
レッドベルベッド
 
 
 
 
今10時半
ヘアカラー終了でこれから寝ます
はー疲れた
 
 
 
 
 
それではまた明日お会いしましょう
See you all tomorrow
 
 
 
 
最後までお付き合い&いいね
感謝です
病院歯