最近出勤までのルーティーンが
できています
 
6時半起床
7時までニュースを見ながら
ゆっくりコーヒーを飲む
 
7時半まで出かける支度
この後に着替え
クツとバッグとタンブラー持って
リビングルームへ
朝ごはん食べたりして
7時45分に玄関出て出勤
 
 
 
まだもう少し服があるので
一周まわるまで写真載せます
笑
柄が細かければ
チュニックでも大丈夫かと
着て行ったら
統括は谷間が見えるシャツ着てた
目
 
雨が降るのでベージュの
ウエッジ履いて
 

 

今朝のダウンタウン

 

 

 

明日地元のビジネスピープルを

招待してミーティングがある為

パケット用意

ミーティング会場にイス運び

なんてやってたら12時半

帰る時間になっちゃった

 

 

 

 

スーパーへ寄り

昨夜からうちに来ている

弟Cのタコ(ス)材料買ってくる


 

私のランチ冷凍エビ(バタ)フライ

 

開いたエビのフライを

バタフライと呼ぶ

 

そしてスプリングミックス

サラダ

 

 

 

弟Cアメフトキャンプ

2日目

 

雨が降ってるけど関係ない

 

 

 

ものすごく大きくなってる

バラの木を良く見ます

 

 

 

 

1人で留守番中の姉Aに

ポテチを頼まれたのでお店へ走る

 

ポテトスティックと

フライドポークスキン

以前$2だったけど

 
 

 

 

ずらりと並んだドリトス

ピクルス味とかいかにもアメリカ

 私はたまにブルーのバッグ
ランチ味食べます
 

 

 

相変わらず辛いの好きな孫達

食べるのは上の

チリレモン ダイナマイト

2つで$7なので2つ買う

デジタルクーポンが$1引きなので

合計$6+タックス

 
 

 

ポテチのレイズ

左から2番目ファニオンズの

ポテチはお初です❗

 

 

 そして

まだ店頭に出ていないけど

スプライトの

ブルーベリーレモネード

ラブラブ

 

すぐ試したい

 

 

 

今日は大きなパックの

ブルーベリーを買ったので

今はそれ食べて我慢しよ

 

 

姉Aにお届中

 

 

さぁ帰ろうー

 

アメフトキャンプ🏈

8時終了なので母親に

迎えに行ってもらう

 

私は家でゆっくりします

 

 

 



最後に地元の新聞に出た

大忙しの運転免許証発行所

一番右がエド

 

予約した人はすぐやってくれる

予約なしは待たされる

 

新聞記事に正確な場所

(キャリアセンターの後部にある)

パーキング情報が出ていたので

今日はキャリアセンターに

聞きに来る人が少なかった

 

良かった良かった

 

 

 

 

 

明日のミーティングに私の

昔の同僚が来ます

久しぶりなので会うのが

楽しみです

ニコニコ

 

 

 

それではまた明日
See you tomorrow 



最後までお付き合い&いいね
感謝です
🦐