金曜日だから?
朝早くに目が覚めて
そのまま起きてコーヒーを飲む
コーヒー
飲み終わったらお腹が空いて
ベーグルを焼いたら焦がした
そして
マンゴーグリンティーは
冷蔵庫に数日入れておくと
マズくなると気が付く
もやもや
 
 
 金曜日だから?
何となくドレス(ワンピース)
着てたら
フィリピン風?て言われた
サンダルは茶色
ゴールドのブレスレットを
しようと思ったけどやめた

 
 
金曜日だから気分良く出勤

 
 
(仕事場の話は後日)

12時半にさっさと帰る

孫達の送り迎えの後
イラっとしてつい
DQで新しいブリザード
塩キャラメルトラッフル
買っちゃった

感想
チョコチップ多い
トフィーは美味しい
やっぱりめちゃ甘い

 
 30分だけ昼寝
そして兄Bの試合へ

着いてすぐ食べる弟C
ホットドッグとチーズフライ

 
 スポーツドリンク

 
 
兄Bはまたずっとベンチ
かって思ったら
(座ってるのはBチーム)

 
 途中からBチーム登場

兄Bは突然スコアモードに入り
シュートを幾つか決めて
絶好調になり
母親はビデオ撮りに忙しい
OK

 
 結果気分良く勝ちました
お祝い


太陽が光るバスケット🏀
に見える
笑



私は試合後急いで帰り
バイトの姉Aをお迎え

 
 
ストロベリーアイスは弟Cへ
紫のポテトアイスは私に
食べてみてと渡される

美味しかったけど
一口だけで冷凍庫行き
さすがにアイス食べ過ぎよ

 
 姉Aを家に送って
家の近くまで来たら
空に大きな鳥が羽ばたいて
いるように見えて

 
 
 
火の鳥かぁー


兄Bの活躍を一緒に
喜んで貰ってるみたいで
一人勝手に嬉しくなる

 
 ありがとう~

 
 
 
今日はコーチに言いたかった

試合に出るチャンスを
与えてくれてありがとう

言い換えればコーチの
兄Bに対する評価は
間違って
いたんじゃないですか


いつもベンチで悔しい
思いをした兄Bの
リベンジだったんだね❗

グッジョブ拍手
私も気分良く眠れます

 
それではまた明日
See you tomorrow 


最後までお付き合い&
いいね感謝です
大あくびキラキラ星空