曇りだけど朝から気温が
26℃で 最高気温が33℃
湿度88%
 
 
久し振りにブルーベリーの
パンケーキを焼いて
ホイップクリームを乗せ
アーモンドミルクを
沢山入れたカフェオレ状態の
甘いコーヒーで一気に完食
 
 
既にドライブルーベリーが
入ってるパンケーキミックス
普通は水だけど私は
アーモンドミルクを入れて焼きます
 
 
 食べながら客鳥を見学
 
 
 
こういう日は雲があった方が
出掛けやすい
 
 
次女がヘアカットに行くので
一緒にランチするか聞いたら
朝2時半から起きてるから
帰ってNap(昼寝)するって 
フラレちゃった
 
 
 
ランチに先日のチリが食べたいと
弟Cと留守番してる姉Aから
2時頃リクエストが来ました
 
他に何か買って行くか聞いたら
写真が来た
 
姉Aは辛いチップス
 
 
弟Cはもう辛いの食べないので
サンチップス
ガーデンサルサ味
 
 
そしていつものジュース
 
 
 
私のランチにお米を炊いたんですが
スイッチ入れ忘れしばし待つ事に...
 
そうこうしてるうちに
私の仕事の事で電話があり
 
「お待たせしました、書類が全部
揃ったので早速木曜日から
出勤できますよ」
 
そのまま電話を切ろうとするので
 
私「お給料の支払い周期は週、
隔週?
そしてお給料日は何曜日ですか」
 
「あ、そうですね、隔週ですから
お給料は7月の1週目に
振り込みです
タイムシートは統括が
管理しますから
サインして提出してもらいます」
 
 
新しいディレクターと3ウエイで
話をしていたらしく男性の声が
聴こえていた
 
やっと決まりました
キャリアセンターの統括は
なんて言ってるかなぁ
 
多分
月曜日にオッケー出して
木曜日って何よ!
だと思います
今週数日休む予定だと言ってたので
また予定が狂っちゃったと思う
 
 
木曜日と金曜日でトレーニング
来週から一人でオープンして
バックアップが午後から入る
となると思います
 
明日スーパーへ行って
食料買って来ましょうー
音符
 
 
 
 
 
長女の家に行くのが3時になり
まだ?って言われちゃったので
急いでお届けに走る車
 
 
信号のむこうが海だったら
どんなにいいだろう❗
 
 
 
 帰りも
海はどこ~はてなマーク
 
10時間先だよ
(自問自答)
 
 
 
うちには黄色い花が
幾つか咲いており
この方何故か外壁に向かって
咲いているんです
 
 
バラも黄色なんですが
腹立たしい虫達が
花を食べてて
ぶっ飛ばしたけど
痛々しい姿になってて写真が
撮れない
泣
 
 
4時にやっとランチ
カニ缶チラシ寿司
酸っぱめご飯でぱくぱく
いきました
 
 
 
 
 
やっと決まった出勤日
お小遣い稼ぎがんばろう
と覚悟を決めた月曜日でした
 
 
 
 
それではまた明日お会いしましょう
See you tomorrow
 
 
 
 
最後までお付き合い&いいね
感謝いたします
パソコン電話