昨日に続いて
グループサウンズ
 
皆さんはどんな思い出が
ありますか
 
私は"明星"の付録の歌本を
買って唄ってた
レコードは友達から借りた
気がする
その頃はポータブルプレーヤー
ステレオは後でバイトして
買った記憶があります
ルンルン
 

 
ザ・タイガースは
この歌が好き
乙女心をくすぐる曲だったぁ
はい、私にもそんな時代が
あったんです
ラブラブ
 

 
                ノリノリで唄った

 
ショーケンのハスキーな声に
うっとりしてました
ラブ
 

 

 

まだまだ沢山GSグループが

いましたねぇ

ずっと聴いていても

飽きない曲ばかりで本当に

懐かしい🎵

 

高校の時に元ザ・カーナビーツ

アイ高野さんのバンドの

コンサートに行ったら

あの"好きさ.."って曲唄って

ましたよ



この頃が私の"古き良き時代"

Good old days

だったような気がします

 
 

 

いつまでも思い出に
ひたっていたいけいど
南部の友人のバースデーに
郵送する物を買いに行きました
 

 
 

 
 
イカ好きな友人に
先日私が食べたカラマリ缶
サーディーンとオイスター缶
シーフード系を送ろうかと...
 

 
 ワイン好きなので
おつまみ的な
 
キノアとビーンズ入りツナ
 

 
 店頭になかったツナジャーキー
 
 
 サーモンジャーキーは
Aゾンで購入
 

 
 
ワインは入れようか
どうしよう....
 
小瓶だったら入るかも
明日見に行こうかな


それではまた明日
お会いしましょう 
See you tomorrow 


お付き合い&いいね感謝です
マイクギタードラム