昨日は愚痴ってすみません
吐き出してすっきりしました
けど結局グランマのお世話焼きは
終わりません
お騒がせしました
 
 
 
今日は朝からサッカートーナメント
姉Aが一緒に行ってくれました
 
私は友人から貰った
日本からのお土産でスタバの
サーマルボトルを
初めて使ってみる
 
持っている2つのボトルより
細いしきっちり口が閉まって
グーですなOK
 
サンキュー友人
 
 
1試合目の前にチーム揃って
写真撮影
トーナメントで良くある
後で欲しかったら購入するタイプ
シビアな顔して❗
と言われてこうなりました
 
 
1試合目はチーム頑張って
勝ちました
ほっ
 
試合が終わったら
ランチタイムになったので
弟Cはマクド
姉Aはチポレ
私はマッカリスターをテイクアウト
 
ものすごく久し振りだわ
 
 
 
 
 
有名なアイスティ
 
 
 
 
お店から車までなのに
大事なクロワッサンの
チキンサンドが潰れちゃった泣
隣はチキントルティアスープ
温かくて美味しかった
 
 
 
お腹が膨れた後で
試合のあるフィールドまで
歩いていたら
ちょっと気になるフードトラック
 
小さめ温かいドーナツに
トッピングしてくれる
ドーナットNV
でした
珍しもの好き姉Aが買ってみると
 
 
左の丸い窓の向こうで
温めたミニプレーンドーナツに
トッピングしてます
 
 
 
アイデアとしては良いけど
値段は6個で$7
 
 
姉Aのスモア
グラムクラッカー、チョコ
マシュマロのトッピングが
6コのドーナツの上に乗り
袋に入ってる
 
温かいので結構甘く感じました
寒い時にほっこりするかな
 
フォークで食べます
 
 
 
サッカー2試合目は相手が強く
苦戦して5-3で負けちゃったけど
弟Cのゴールキーパーも沢山セーブ
したし皆も良く頑張った
 拍手
 
 
 
帰りにこれまた姉Aが
寄りたいという場所があり
通り道なので寄ってみました
 
新しくできたクッキーのお店
CRUMBL COOKIES
クランブルクッキーズ
 
 
種類は6種類だけ
左は大きめ6コで$20
 
見本ですが本物か
 
 
左から
コンフェティミルクシェイク
真ん中 ストロベリーカップケーキ
右上 キャラメルプラライン
右下 スニッカードュードル
 
 
 
紙の上に置くとすごい油
美味しいけど
健康的とは言えなし
カロリー高い
なのにこういう
クッキーをなぜ今売り出す?
 
パズルです...
 
ボックスがすごい立派なの
 
 
 
 
 
長い時間外にいたので疲れたけど
久し振りに食べたい物と
初めての物をチャレンジして
楽しかったです
 
やっぱり高校生といると
面白いですね
笑
 
 
 
一方車を見に行った長女は
遠くまで行ったのに成果なく
父親とモメて帰ったようです
 
 
長女はお医者さんのオフィスでの
仕事に戻るそうなので
今の仕事の後任も決め
やる気満々でした
 
お給料が良くならないと
生活が大変ですから
シングルマザー経験者には
わかって貰えると思います
この状況
 
 
クルマは皆で気をつけて見てみる
しかないですね...
早急に決めたいと思います
 
 
 
それでは明日またサッカー試合が
朝8時からありますので
この辺で失礼します
 
 
 
 
いつもお付き合い&いいね
心から感謝いたします
車