今日4月5日は三浦春馬さんの
34回目のお誕生日になり
SNS X で#三浦春馬生誕祭が
開催されました
 
世界中の春馬ファンの皆さんが
メッセージや個人/グループで
メモリアルをしたと報告
されていました
 
私は私の春友グループの皆さんと
春馬さんへの想いをシェア
させて頂きました
 
(あえてこの写真を使わせて
頂きます)


 
今年も日本全国の映画館で
映画"天外者" の上映がありました
(てんがらもん)
 
主演 三浦春馬
 
もちろん私は行けませんでしたが
毎年引き続きこの映画が
上映されている事が嬉しいです...
 
 
 
 
 
 
 
 
春友さんの中に福岡タワーの
ライトアップの綺麗な
写真を投稿していた方が
いらしたのでお借りしました
 
春馬さんは🌸🐎と表現し
桜は彼のトレードマークなんです
 
福岡タワーのウェブサイトで
動画を見る事ができます
 
 
写真をお借りしています
 
 
 
このチェリルさんという方は
春馬さんが亡くなられてから
ずっと彼からのメッセージを
届け続けています
 
誹謗中傷が続く中ブレる事なく
4年近く春馬さんのファンを
励まし続けておられます
 
春馬さんからのメッセージには
常に皆仲良くして日本を
守っていって欲しいという
願いが込められています
 
これを信じるかどうかは
皆さんのご判断にお任せしますが
私は信じています
 
 
 
 
春馬さんの魂はまだまだ
静かに眠るとかあり得ない感じ
してきますよね
ハート
 
 
 
先程も言ったように
今日は一日春友さん達の
メッセージを読んで
涙が止まりませんでした
 
世の中には裏側がある
という事をハッキリ知ったのは
この事件からです
 
メディアが明らかにできない
事があるという事も知りました
 
もう春馬さんは帰って来ませんが
私はどこかで毎年
春馬さんへの想いを少しでも
シェアしていこうと思います
 
そしていつか本当の事が明らかに
なりますように
祈ってやみません
お願い
 
 
 
さて最後に現実に戻ります
 
今日初めて鳥がパンを
つまんだ瞬間を撮る事が
できました🎵
 
 
鳥を見た後になんですが
ランチに唐揚げ食べました
笑
揚げモノが久し振りで
テンション上がったー
爆笑
白い容器には小麦粉に
まみれたチキンがいます
 
 
キャベツを大量摂取したくて
沢山切りましたよ
 
 
 
夕飯はこれをリピートします
OK
 
 
それでは皆様また明日
お会いしましょう
See you all tomorrow
 
 
 
いつもお付き合いそしていいね
感謝いたします
🌸🐎ショートケーキお祝い