自家栽培しているもの

 

笑わないで下さいね

ニンニクの芽

笑

あ、自分で笑っちゃった

 

ニンニク塊を買って暫くすると

芽が出ちゃうので

水栽培してお料理に入れてるんです

 

水を替える時にスゴ~い

ニンニク臭で閉口するけど

大事に育ててます

 

 
 
ここで毎月恒例
4月のお誕生日の皆様
ハッピーバースデー🎂
 
良い事が沢山ある一年に
なりますように
お祈りしています
 
 
 
 
今日はヨーグルトブレッドを
久し振りに焼いたけど
初めてドジりました
 
チャチャの曲が続いたので
気分良く踊ってたら
タイマーセットし忘れて
 焼き過ぎ.....中味は大丈夫ですOK
 
 
今日のSpotify 70's Jamは
なかなか良かったかな
あーコンサートに行きたい!
 
 
 
久し振りにパンを置いたら

野鳥が食べてます

誰が食べてるのか見たいけど

いつの間にか無くなってる

 

 
 
 

 

今日はちょっとムカっとしました

病気ではありません

 

元夫がトラック買ったと私達3人に

写真を送ってきました

 

 

 

 

 

私の車は長女が使っていて

元夫はこれで4台目の車です

 

長女の車は修理するのか

買うのかも決まっていません

 

元夫が乗っていたトラックを

長女に貸すのかとメッセージで

聞いたけど

 

皆からスルーされてますむかつき

 

 

私の車リコール出ていて修理
したいんですがー
長女達車の中を汚すので
いい加減戻して欲しい❗
 
 
 
 
もう一つ怒れる話
 これは自分のせい
久し振りに玄米で炊き込みご飯
作ったけどパサパサで...
水分量を間違えた?
もー!
 
お水を足して食べました
 
 

 

 

 

 

オマケがもう一つ

 
外の写真を撮ったら
あしなが蜂がガラスドアに❗
 
外へ出て叩いて来たけど
昨夜はキッチンにいたんです
近くに巣があるなぁ...
ヤダなぁネガティブ
 
 
 

 
 

 

全部本当のお話で

エイプリルフールじゃありません

泣

 

 

このままもやもやしながら

ふて寝します

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日

See you tomorrow

 

 

 

お付き合い&いいね感謝です

真顔大あくび