やっぱり寒かった日曜日
皆さんは週末いかがでしたか
結構どこも寒かったようですね
 ブルブル
 
私は早朝ずっと吠えていた
老犬に話しかけ、お腹をさすり
(多分便秘)
老犬も色々あるんだなぁ
毎日バディの体調が変化する
不思議ですね
 
 
でもそんなワンコを尻目に
私達は食欲旺盛
 
初めてブリオッシュの
食パンにトライしました
 
厚切りで美味しそうです
 
ハンバーガーバンやドッグバンも
ブリオッシュでありますね
 
 
チB弟のフレンチトースト
ブドウを添えて
 
パンが黄色い
 
 
私は先日の*チキンサラダで
(*チキンブレスト、ブドウ
セロリ)
オープンフェイスサンド
 
オレンジを添えて
 
 
 
ここで
聞いてもらって良いですか
 
昨日実は
中学兄の試合に向かう途中
中学姉と学校の成績の
話になりました
 
AからDは進学できるけど
Fは落第点だからねという
一般的な話をしてる時に
 
Duh!(ダァ!)
 
って彼女が私に言ったのです
そこからお説教開始
 
 
この相手をバカにした
言い方ができるのは
彼女の場合友達と兄弟まで
 
"Duh"というのは
そんな事当たり前じゃん
バカじゃん
 
って言う意味なので
目上の人に使ってはいけない
 
秋から新しい学校で先生に
変な事を言わないようにね
 
ジョークなのに
という彼女
 
 グランマいえ大人を
リスペクトして下さ~い
目
 
 
 
 
 
さてここから昨夜の花火大会
大音響のBGM
流行りの曲をメドレーで流し
観客ノリノリルンルン
 
Sing along一緒に唄ってました
 
 
 
 ロック
ヘビメタ
カントリー
ディズニー
クラシック
 
 
 
 
 
 
 
 
35年前は画期的な演出
今ではアメリカトップ20にも
入らないけど

スピードと量が勝負の
この花火大会

 
久し振りに見たら
見慣れない花火が多い
 
 
 
 
 
 
フィナーレさわり
BGMのボリューム低く
録画してあります
 
 
フィナーレ
キッズに大ウケしたらしい


中継してたスタッフ
メチャ寒いと言ってました
 
 
 
花火大会後のコンサート
オールナイトロングカラオケ
 
 
 
今年はドローンが新鮮でした
(30分ドローン 30分花火)
 
フェスティバルは5月第1週の
土曜日まであるので地元も
観光客が増えてきます
にっこり
 
 
それではまた一週間
がんばりましょう
See you tomorrow
 
 
ブログを読んで頂き感謝です
いいねありがとうございます
馬