最近の元夫達が

テーマ:

週末いかがお過ごしですかおんぷ



こちら日曜日の夜中です....星空


目が覚めて眠れなく


なっちゃいました.......ムカっひよざえもん がーん 




二週間程前に義妹(元夫の妹)の娘


(私の次女より1歳上)がクルマcar*


で事故をおこして入院中病院



御見舞いに行ってあげなきゃなのに


怖くて行けないあせるあせるあせる



なにしろ正面衝突して車にトラップド


(閉じ込められた)のでカットして救出


されたという恐ろしい事故だったので



腕、脚の骨折と身体の打撲、顔も


エアバッグで擦っちゃったらしく


今の所脚だけ手術したって聞いて


ますが 退院まで先が長く......




義妹(先日脳卒中起こした)は毎日娘の


世話で病院に泊まり込み、大変だァショボーン



だから尚更行かなきゃなんだけど....



怖いんです包帯グルグル


痛々しいJちゃんを見るのが.....汗





そして、金曜日に弁護士のオフィスで


会った元夫(未だに口をきかない)は随分


ビア(あごひげ)が真っ白くなってた!?


あ〜ビックリまだ50代なのに...



左手には腱鞘炎のブレス....



そして退役してから30年でクマさん


体型だけど気持ち痩せたかも .....




何か心配な事があるんでしょう


いつも何かあるからなぁ彼の家族ってあせる



だけど私は無視されているので彼の


愚痴も聞かなくて良く


超嬉しいok




と、



考えていたら、そうです経理のAちゃん


元夫も最近変らしいんですポイントあせるあせる




急に自分(元夫)の事は嫌いだろうけど


仲良くしたい、どうしたらできるのか


(以前は100てん%敵対心のみ)



とか、


今居候してるガールフレンド女の子の家から


出て以前のアパートに戻って一人で住む


とか、


腸から出血していて今度検査をする


とか、


Aちゃんは彼が何故、今頃、態度が急変


したのか信じられへんわムカムカ


と言っており、ナースのガールフレンド


に愛想つかされたかと疑っているじぃ~


(彼のガールフレンドは子供達をモール


に連れて行ってくれたりしてた優しい人)




私の元夫とAちゃんの元夫がすり替わった


ような二人の変化に私達元妻は



呆れているのです えーっと(ロールアイ)



理由がわからず態度が変わると、どう


対応したら良いか分からないですよハッ




Aちゃんは隔週で子供達が元夫の


所に泊まりに行くので予定の確認


だけしたいのにと不満感満載だしヤレヤレ




子供が大きくなっても続くこの


元(エックス)との関係が


仕事の取り引き(ビジネスライク)


になれないのが不満な私とAちゃん


でしたちっ


AD