夏バテ大丈夫だったかな❓

お盆もあったからあまり減ってないなぁ🐷

お腹がすいてから食べるようにするといいよ汗うさぎ

はい!!また来月~10月1日に検査~えっ(笑)


今日こそ3ヶ月後にね!!って言ってくれること期待してたのにダメでしたねあせる暑い日が続いて身体動かさなかったのも原因かな❓と反省しながら帰宅汗

まるでダイエットの為に通ってる病院みたいな会話だけれど違うのです💦免疫力アップしてLとかHとか付いた数値を上げたり下げたりする為に行ってます爆笑

春から月1回行ってるけれど体重は少し減って白血球の数値が少し上がりました!まだ少し足りないけど免疫力をつける食事を取るようにして頑張ってますよー照れ

でも土曜日に…



禁止の揚げ物を🍤🥢
2日後に検査があると知りながら食べました爆笑💦

これからは病院行った日の後に食べるようにします😁

病院に行った日の後のひとりランチはパンナイフとフォーク
パンにショートニングとかマーガリンとか入っているかな~と思いながらも大好きなパンなので買ってきてしまいました🍞💦
目玉焼き上手に焼けるようになりたいけどまぁ特別頑張ることでもなく私の中ではどうでもいいことかな🍳飛び出すハート


夕飯は発酵食品を取り入れた和食にしますニコニコ

発酵食品を取り入れた❓味噌汁ですꉂ🤣𐤔


久し振りのブログ更新なのにつまらない話で終了爆笑