家に居ると1日中動き回ってしまう私あせる
家族が休みの日は私もリラックスしなきゃ~ということでカラオケに行ってきました照れ🎤
オススメで―す!の白湯ラーメン🍜帆立~😋
ソフトクリーム🍦も美味しい♡
その他ぶどうスカッシュ、オニオンスープ、コーンスープ、コーヒー等を飲みすぎてお腹いっぱい…3週間後には健康診断が爆笑あせる
明日からは控えめに🍚🥢泣き笑い
今日のお部屋にはテレビがありません📺♩
この壁にプロジェクターで映像が…
おぉー驚くほどの大画面飛び出すハート
音響もとても良く迫力もありましたよ♪:*°
「X1」オススメです照れ
  
年明けから辛いこと悲しいことモヤモヤする事などあり今年はどんな1年になるのか不安に💦でも少しずつ気持ち前へ…ですね!

水曜日、甥っ子の第1子7ヶ月になる娘ちゃんに姪と一緒に会いに行ってきますハイハイ楽しみ照れ