10月1日…バースデーケーキカラオケお祝い
昨日は4時半起床…大あくび
横浜コンサート日帰り旅の日ですカラオケ
6時に家を出て空港へ電車

朝ご飯は何時も空港のローソンでおにぎり
これオススメです!美味しかった😋

横浜駅に着いてから何年か前に神戸に行った時ランチした黒十さんが横浜モアーズにお店があるということでランチはそこに決めて向かったのですが9月30日で閉店したそうですえーん
お決まりのランチ難民💦
時間もないので牛タン青葉さんで🥢

桜木町へ移動してからお迎えの時間までゆずのBGMが流れるスタバで☕✧タイム照れ
お帰り~🐻‍無事合流チョキ
横浜ラウンドマークタワーラブ
横浜ロイヤルパークホテルには何度か宿泊してみなとみらいの夜景を楽しんだ思い出の場所です📷💭💓今はちょっとお高くなって宿泊するのは難しいですが爆笑💧‬

ここの5階ラウンドマークホールで今回健之クンのコンサートが行われましたカラオケ
今回の選曲好きです照れ
「微笑」もいつかお願いしますてへぺろ飛び出すハート

弾き語りの曲紹介なかったような…
聞き覚えのある曲だったけれど…。
ハコさんの「ヨコハマ」かなぁ🤔💦
弾き語りの健之クンいろんな表情が見れて素敵なんですよね🫅後2箇所どんな曲を引かれるんでしょうね~いつか弾き語りライブとかあったらいいですね🎸
お誕生日サプライズ🎂🎉も会場の皆さんとお祝いできて嬉しかったです💐
健之クンの笑顔もたくさん見れました照れ
空港で崎陽軒のシュウマイ弁当🍱😋
ただいまあ!( *´꒳`* )ノ))
あっという間でしたが充実した1日を過ごしました♬.*゚楽しかった照れ

次は20日いよいよ札幌~照れ