今週の


オラクルカードからのメッセージを


お届けいたします🌟




♈️おひつじ座 

創造性と希望のメッセンジャーである大天使ガブリエルが

あなたにインスピレーションを与えてくれます

受け取ったイメージを形に変えていきましょう


♉️おうし座

今を楽しみましょう

子供の頃のように毎日の小さな出来事を楽しんでください

今を楽しむことが明日につながります


♊️ふたご座

休暇を取って

いつもと違う体験をしてみましょう

あなたが先延ばしにしていた

やりたかった事をやってみる時です


♋️かに座

直感を受け取った時に

これは勘違いだと思ってしまってはいませんか?

あなたの直感を採用しましょう




♌️しし座

あなたの人生に必要のない思い込みは捨ててください

手放す事で

今何をするべきかがちゃんと見えて来ます


♍️おとめ座

あなたの願った事が叶いそうです

その為にはただ待つのではなく

あなたからも行動していきましょう


♎️てんびん座

今までわたしには無理だと思っていた事を

敢えてやってみましょう

心配は棚上げして

軽やかに一歩を踏み出してみましょう


♏️さそり座

行動や夢を共有できる人との

出会いがありそうです

または

久しぶりに懐かしい友達に連絡してみると

素敵なニュースが聞けるかもしれません




♐️いて座

自由に行動してみましょう

不安や心配は必要ありません

未来を信じて行動してみましょう


♑️やぎ座

もっと自分に自信を持ってください

あなたはあなたの人生のリーダーです

どんどん自分を表現していってください


♒️みずがめ座

ああだったらいいな

こうだったら良かったのに

そんな考えは必要ありません

あなたはそのままが素晴らしいのです


♓️うお座

あなたの一番の味方はあなた自身です

自分の考えを主張する事は

覚悟がいるかもしれませんが

あなたなら大丈夫です


素敵な一週間をお過ごしください✨



友だち追加
LINE公式にご登録いただくと
オラクルカード1枚引きと
プチヒーリングをプレゼント🎁