5月15日(日)

時間は13:00-16:00

場所は品川区南大井3-1-1レストラン西堀2F

 

詳細は下記の通りです

https://www.pet-home.jp/event/ecg_1/detail_8747/

 

ご予約制ではありませんのでご自由にお越しください

他にもたくさんのおうちを探している子がいます

会場を有料でお借りしています。コーヒー代程度のカンパをお願いいたします

 

預かりボランティアさんは常に募集中!

ぜひ会場に遊びにいらしてください

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

当日の朝になってのアップで申し訳ありません

 

昨日は脳障害のある子の譲渡やら、花ちゃんの出産やら、羽田空港へのお迎えやらがあり、もうバッタバッタのはっちゃめちゃで、譲渡会の準備がまったくできませんでした

 

今日、参加の子たちをご紹介しますね

 

 

↑ニコちゃん

物静かな女の子。なでようとするとすぐにお腹を出します。

1〜2歳の成犬です

 

 

↑リンくん

この子もすぐにお腹を出しちゃう子。ヤキモチ焼きなので1頭で飼ってあげてください。

保護当時からオスワリやオテができました。お散歩大好きです。

 

 

 

↑ポンコちゃん

 

5匹の兄弟姉妹で乳飲み子保護。なので、人懐っこくて甘えん坊

すばしっこく走り回ります(笑) 兄弟姉妹のなかではいちばん小さい女の子です

 

 

↑ブチくん(後)とロンちゃん(前)

この画像のままの性格です(笑) 怖がりのブチくんと好奇心旺盛なロンちゃん

生後5〜6ヶ月で10kgくらいです

 

 

↑ノラクロくん

生後5〜6ヶ月の美しい男の子。まだ少し人が怖いようですが、がんばってます

 

 

 

↑トイプーのこがおちゃんとチワワのさっちゃん

繁殖引退犬です。おだやかで手がかかりません。預かりボランティアさんのおかげでお散歩もマスターしました!

 

 

↑レーヴェちゃん

 

生後3ヶ月半の女の子。姉妹の中でも頭がいい子。オスワリ、マテ、トイレなど完璧です

 

 

↑オレンジペコちゃん

 

5頭兄弟姉妹のうち、3頭に先天性の脳機能障害(と思われる)症状があり、この子も今のところ立ったり歩いたりができません。それでも子犬らしく、遊んだり、兄弟ケンカしたり、甘えたりしてしています。なでてもらうと刺激もあるのか、リハビリになっているような気がします。お世話好きな里親さん募集中