明日、25日、長野に行きます。

 

ラッキーがうちにいるので長野方面で希望者さんがいらっしゃったらお見合い可能です。

関越から長野道に入り佐久インターを出ます。ご連絡ください。

 

大きくて甘えん坊。初対面でもすぐに寄ってきて頭をグリグリします。

2〜3歳程度ですが、健康診断の結果は良好です。去勢手術済の男の子。体重17kg。

 

画像で前脚をついているのはビリヤード台。いつも人を目で追っていて、このときもテーブルの反対側にみんながいたので、

気になって気になって立ち上がってしまいました(笑) 「ダメだよ」と言われてシュンとしていました。

 

飼われていた子でしょうね。人が大好きで会話が通じます。

室内で飼ってあげてくださいね。夜は玄関にいれるというのもNGです。みんなのいるリビングに置いてあげてください。

お願いする立場でありながらすみません。よろしくお願いいたします。