5頭保護しました。

 

みんないい子たちです。

 

3頭は人なれもOK。わちゃわちゃしています。

 

2頭はまだ緊張ぎみでおとなし〜くしていますが、威嚇などはなく抱っこされてもジタバタしないので、

なれるのは早いと思います。

 

これから全員シャンプーしないと....。

 

だいぶくさいです(笑)

 

 

 

 

 

※当会はお振込みによる寄付金は受け付けておりません。

ただ、ここのところ医療費がかさんでおり、かなりきつい状況が続いています。

ご無理のない範囲で、犬たちの消耗品のご支援をいただけますと大変ありがたいです。

特に、子犬のレスキューが続き、トイレシーツの消耗が激しいです。

ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

Amazon欲しいものリスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2WYDH8719PRYD?ref_=wl_share