こんにちは!

寒い日が続きますが、今日は春を先取り!

ユニクロでおすすめレディースコーデを紹介します!

 

ユニクロは国内800店舗以上展開している誰もが知っている企業ですよね。

最近は賃上げでも話題になっています。

 

そんなユニクロですが価格の割に商品の質がよくお洒落な人でも着ています。

ジルサンダーともコラボしていますね。

 

そこで個人的にいいなと思った商品を紹介します。

 


メリノブレンドボーダーオーバーサイズカーディガン

タイムレスな日常着に遊び心を。がキャッチコピーのカーディガン

一発で目に止まるが奇抜というほどではないデザインが印象的です。

ゆったり羽織れるサイズ感でシルエットも可愛いです。

価格も安いので売り切れる前に春を先取りしましょう!

冬も着まわせますので、今からでも着れます。

 


ポンチワイドパンツ

ユニクロにしては価格が高めですが、ボーダーのカーディガンとの相性は抜群!

黒のワイドパンツでも可愛く着れますが、今回は少しエレガントな雰囲気を出すために選びました。

足元はホースビットローファーなど合いそうです。

おすすめはしたものの下はデニムパンツでも合うので好みに合わせましょう!

 


メリノブレンドリブボーダーセミフレアニットパンツ

ちなみにボーダーパンツも販売されています。

カーディガンとセットアップにするとかなり目立ちます。

正直、個人的にはセットアップにするのはおすすめできませんが、他と合わせれば可愛いです。

 


コットンシャツ

カーディガンを際立たせる為に他を落ち着かせたいので選びました。

黒でも良いですし、タートルネックも合うと思います。

大人でエレガントな雰囲気に目を惹くボーダーカーディガン。

遊び心があっておすすめです。

 


以上、今回はおすすめレディースコーディネートでした!

カーディガンをメインに考えたコーディネートです。

よかったら参考にしてみてください。

 

メンズ中心ですが古着ネットショップを運営しています。

よろしければそちらにも遊びに来てください。