P1000928.jpg

昨日のライブに参加してくれた方々、さんきゅ~にひひ
いや~、楽しかったねぇ~グッド!
打ち上げでキンタと話してたら、気付いた時は二人だけになってた…ニコニコあせる
次回Dogs Bone Liveは決まり次第すぐお知らせするからなグッド!

さて、今日は29日ライブ用Y.E.…もういいかニコニコあせる江口洋介リハ。
これもなかなかいい感じだなグッド!
でも、今回はもうチケットが無いらしいんだショック!
告知が遅れてスマンかったm(__)mビックリマーク
いろいろ落ち着いたら二人でライブしようビックリマークって話にもなりつつあるので、それまで首をなが~くして待っててくれにひひ

リハ後に二人で下北沢の街を散歩してたら、懐かしい物を発見ビックリマーク
意味なく二人供購入してしまったニコニコあせる
これです。

さ、明日は22日ソロライブ用リハビックリマーク
ごっついライブにするから、多いに期待してくれて結構だっチョキ!!

では諸君、また会おう…グヮハハハハ(閣下風)

喧太 with Love & Peace
2/22 渋谷O-Crestにてソロワンマンライブ!