1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-11-30 19:47:42

計画的

テーマ:ブログ
どもパー


早いもんで、11月も終わりですか・・・


今年も残す所、あと1ヶ月ですな!!!!!!!!


大掃除もしないといかんですなあ~掃除フキフキ


しかし、オイラのスケジュール表を見ると


『休み』とか『Off』と言う字がないので


年越してからの大掃除になりそうな・・・


いやいや、有り難い事です。


ひらめき電球


ちょこっと空いた時間に少しづつやればいいのか!


な~んてそんな計画的に出来る訳がないんだなそんな~~~~!!


そういや~小学校の通信簿に


「計画性がない」とか「なにかとルーズ」


と書かれたなムキー!!


もちろん、今は違いますよ汗


今日もせっせと計画通りに仕事は進んでおるのです・・・?


まだノルマは達成してませんが・・・なんでやねん!


お、もうこんな時間だ


もうすぐ打ち合わせの時間じゃないかあせる


ヤベッ用意しなきゃビックリ


・・・・汗


計画的に進んでるのです走れぇぇ~~!!


喧太 with Love & Peace
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース