1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-01-31 18:47:34

次回ライブ決定!

テーマ:ブログ
今日は寒いねえ~。
早いもんでもう2月ですよ~。
あ、今年は閏年だな。
2/29はうちの親父の誕生日なんだな。
4年に一回だから、ん? まだ17歳じゃねえ~かガーンガハハ、若いねえ~にひひ

あ、そうだ!またライブが決定しました!
まだスタッフにも言ってないや・・・ガーン
え~っと、3月22日(土)に渋谷クロコダイルで ジョニー吉長さんとライブしま~す。
この日はジョニーさんのBirthdayなので、いろんなゲストが来るんじゃないかな?
あくまでもあたしの想像ですが・・・。
ま、来て間違い無し!!
ってライブなので、遊びに来れる人は是非是非来てくだされ!
アクセルのスタッフ~~~のみなさん、そういう事ですあせる

ところで、なんだか最近信じられない事件が多いな。
アホな大人達の不可解な行動、マナーを守れないどうしようもない大人・・・。
恥ずかしいぞ~~~!!
かっこ悪いぞ~~~!!
俺も自慢できるような生き方をしてはいないが、最低限のルールは守ってるつもりだ。
なにが正解だか分からんけど・・・どんなカタチでもいいと思うんだよ、かっこ良く行こうじゃないの!!
んでもって両手挙げてPeace!って言ってやろうぜ!!
春はもうそこまで来てるぞニコニコ
あれ!?なんだか説教臭くなっちゃったな・・・ガーン


喧太 with Love & Peace
2/22 渋谷O-Crestにてソロワンマンライブ!
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース