本日は本日はこちら!!


{95826B2D-4E8D-482F-85E8-EE7F542C161E}


東京ビッグサイトにて


17年間開催されている美容の多大なるイベント✨


GAMO主催TBC木下ユミ杯👑の


審査発表会場へ参加させて頂きました!!


なんと会場では


幼い頃から大変お世話になっている


木下ユミ・メークアップ&ネイルアトリエの


木下ユミ名誉校長先生、そして


そして木下美穂里校長先生ご協力のもと


会場の入り時間にDr.CRAYONの楽曲を


流して頂けるという


なんともスペシャルな事が起きたんです😭✨





これからたくさんの人々に知って頂きたい


僕達にとって、本当に有難い事ですよね。


本当にありがとうございました✨


MCでもスクリーンにても


ドクタークレヨンを事細かく


ご紹介してくださいました😭✨


会場へは早めに到着したため


出演者さんの作品も見させて頂きました!!


無限の感性で溢れていて


カラフルで美しい宝物の様な作品がずらり♦️


僕も美容学校へ通っていましたが


メイクやネイルなど並ではない繊細さ。


どの作品が審査で選ばれるのか


僕らメンバーも楽しみになりました😉


審査発表会場へ入ると圧倒的な雰囲気。演出。


こんなところでライブしたいなぁ。と。


心から思いましたね(笑)


ステージでは数々の出演者さんが


賞を受賞していました。


涙している人もいればキラキラの笑顔で


喜びをあらわす人も。


たくさんの日々時間を費やして


賞を手にしたんだなという事を想像すると


こちらまで感動が込み上げてきました😭


そして木下ユミ賞を受賞されたriricoさん!!


本当におめでとうございます!!





その他の出演者の皆様も本当にお疲れ様でした!


来年の大会もますますご発展して


盛り上がりますように✨
























ドクタークレヨン。


この大会の応援ソング作る事になりました。