2017年12月06日(水)

冬のはじまり その1!

テーマ:KGC☆ケンタ ガイド コラム☆
先週からの状況を一気に更新!
またまた溜まってしまいすみません。
タイムリーな更新はインスタ、ツイッターでもアップしてるので良かったら見てみて下さい

11月ラストの日曜日26日は、前日に続き林さんと出撃ビックリマーク

{21701D33-08FB-40C1-B393-A432C49D3A07}

朝の冷え込みを意識してディープをリトマで直撃ドンッ
っで、林さんリトルマックス3/8ozプリダイカラーでGETグッド!
レギュラーサイズですが、メタルで反応あったので継続していくと、

{9533F0BC-64DF-4B1E-82EB-D75968E68478}

名物釣れました音譜
冬を感じる。笑

{E1502C4F-F17D-42B0-B0D1-D16F7E232A33}

リトマ3/16ozプリダイカラーでも音譜
スピニングにPEセッティングでメタルは今まで琵琶湖ではいる?って思ってましたが、食わず嫌いでした。笑

去年の今時期くらいから投入してますが、やってみたらおもろいアップ

{CFD82B36-C570-4CD1-B3D3-B92C9375F0F0}

42センチの余裕の尺ベラもビックリマーク
リトルマックスはバスだけじゃなく、いろんな魚に愛されてます!

{41421690-EADB-40CF-8A3A-C6BDDF987C2F}

安定のスレッジではやっぱりギューンドンッ
でもこの日はトーナメントも開催されていたのでボートプレッシャーの影響か時間が経つにつれ難しくなっていきました。

バス釣りは奥が深い。
林さん、2日間ありがとうございました照れ


27日も朝一は冷え込んだものの、日中〜夕方にかけては比較的暖かく感じる気候!

{20A7EFD7-3AF3-491B-9C02-00CD61A7EF94}

やっぱりリトマから
ゲストの木村さん、プリダイカラーでGET! 

{E9916ED8-00C9-4567-9D1F-2C4AB86CC3A7}

岩井さんはメタリックアユカラーでひらめき電球
なかなかデカいサイズが混ざらないので、展開変えて、

{380D79E3-3306-47FF-8AEB-D5CE2C7603CF} 

ウルスレで音譜
数はアップしましたがサイズは変わらなかったです!

他の巻物とかも試したけどどれもいまいちハマる感じではなく、晩秋〜冬に移行していく中でのムズいタイミングに入ったかなという印象。
安定してこればまた変わるんですけどねー

岩井さん、木村さん、ありがとうございました

{A67D88FD-D9FE-4B7D-B141-F153DB2A3955}

28日はジールオプティクスへ!
偏光サングラスは自分にとって毎日釣りをするにあたってなくてはならないもの!

釣りでの機能面ではもちろんなのですが、安全面、目の負担を軽減してくれる役割が非常に大きい。

そのためフレームの形状、軽さ、レンズのカラーなどは、いかに1日の釣りをストレスなく快適に過ごせ、疲れも残さず終えれるかということも意識して選んでいます!

後はやっぱり見た目も非常に大事。笑
カッコイイ物つける方がテンション上がるのは言うまでもない。笑

{9BA156B9-CFD8-46BC-A017-1007906FC387}

ってことで笑、バニーウォークのBW-018がめっちゃ気に入ったのでレパートリーに追加させてもらいました音譜
釣り以外のタウンユースでもいけるデザイン!

釣りの時はステルスやレマンを主体に、レンズがイーズグリーンにブルーミラーをかけた物をよく使用していますひらめき電球

あーだこーだ、専門の方とお話してるとおもろいし勉強になります!

1日あけて30日はガイドで琵琶湖!

{17548305-82CF-4FA4-BC5E-A5CF75006CB3}

{1A9742B7-7C59-4DCE-843C-B66F9CDC250B}

朝からシトシト雨が降りますが風もなく雰囲気良い感じ!
ちょうど氷魚も入ってきていて前よりも映る頻度もアップしてるアップ

ってことで朝から巻きにも、高比重ノーシンカーにもナイスサイズの反応ありビックリマーク

{3E1D90F4-1E88-4AD9-AD78-D664E7688CBF}

スレッジにもさらに勢い増してギュンギュンドンッ
神カラー、ブラックアバロン、やっぱり効くよねーー笑

{31D33BD3-85DC-467C-94ED-E51E8AD06E9F}

ゲストの高口さんには57センチも出ました‼︎
天気によるベイトとのリンクがプラスになりましたアップ

もちろん他のサイズもいっぱい!

{E06EF738-DF72-4A78-B2FC-1518DFE8F445}

ラストは恒例の写真で締めます!笑
高口さん、ありがとうございました


その2へ 続く〜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大西健太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。