2017年11月14日(火)

先週からの各展開!

テーマ:KGC☆ケンタ ガイド コラム☆
日の入りが日に日に早くなってきましたねー!
秋の終わりが近づいてきてる感覚になります。

って言ってもまだまだ水の中は秋!

全体的に散ってる感じは変わらず、冷え込んだり暖かくなったりして食うタイミングが変わってきてます。

{1328463A-1267-42D4-BFE2-344679324983}

相変わらず釣れてるマグナムクランク!
デカいサイズのみを狙うというよりは40ぐらいも反応するようになってきてます!

{289DF1B5-36F2-47D5-BDF7-3AF8895BF21E}

{568AC543-2FC1-4C5A-97B3-ACD839895E61}

各種マグナム展開で!
9日のゲストの御村さん、北村さんもマグナムクランク巻きまくりでGET音譜

{BED7F144-1BCC-4A39-A2EE-EC7F8F7FE222}

ウルトラスレッジのキャッチ率はさすがの安定感!
ナイスサイズも釣れますビックリマーク

その他、

{2E8632C6-81A8-4D1D-97CB-68F8E1DA43DA}

レギュラーサイズはモリモリ音譜
北村さん、数釣りモード!

{B95C5BCF-01A7-4A39-9C10-47FCD0FE01DE}

{D7DF4704-1FCC-4DA3-99F7-20593F751E2F}

{BE8E1D5B-01EF-4FE6-ACF1-300B40160FB1}

OKファミリーのカズヤさん、さっちゃんもギュンギュンアップ

カズヤさん、さっちゃんは11月11日に来てくれたので、

{388C16CE-FD2B-42FC-B42F-A5A92568EF1B}

みんなでシェアハピ音譜
相変わらずワイワイガヤガヤ楽しい湖上タイム過ごしてました!

いつもありがとうございます

{09F000A0-86D8-45F8-93E3-8DB55BEBFB66}

{49E563E6-D970-4A7B-94D8-E4509BA34338}

{7AE8D0D3-6AAE-4620-B8B5-3758DA6BC0DA}

{449D57A8-8639-42FB-B578-F48BDEFF2F16}

常連ゲストの高本さんとも音譜爆笑
っと、連日出てますがなんだかんだやっぱりキャッチ率が高く安定してきてる感があるのはスレッジゲームひらめき電球

ボトム周辺で食うことが今は多いので、ウルトラスレッジがメインとなってます!
中層で食ってくるならスーパースレッジでもありひらめき電球

カラーはフリッカーゴールドが先週も反応良かったですが継続中ですビックリマーク
ゴールド系はハマると圧倒的に差が出る時がある!

{32889596-1AFB-43A0-9FA6-28FF78735B7B}

その他の展開としてはグラスリッパー1/2oz+ヘッドシェイカー5+ヒッチフックSを組んだスイミングジグで50upビックリマーク

スイミングジグはクランクを投げてるような背の低いウィードや、濃く残ってるウィードのエッジラインをメインに巻いてますひらめき電球

クランク投げるには水綺麗なーと思う時などグッド!

{9EBAD691-256B-4508-AE17-4757494FC4D9}

インサイドをブザービーターTGでも音譜
このバスは56でした!
爆風で一日荒れてましたが、夕方だけ止んでベタ凪になった時に食ってきましたビックリマーク

風や天気などが変わる一瞬のタイミングは大事です!

まだまだ今は魚は散り気味ですが、今週の冷え込みで変わってきそうですひらめき電球

来て頂いたゲストの皆様、ありがとうございました

AD

大西健太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。