2017年11月09日(木)

冷え込むほど強くなる!

テーマ:KGC☆ケンタ ガイド コラム☆
冷え込んだり、少し気温が上がったりはしていますがレイクコンディションに大きな変化はなくパターンも継続中といった感じ!

ということで最近の展開ですが、

{C4AA2AE2-EBE5-4832-8FF6-DAC88A5550A1}

スレッジパターンの安定感が増してきてます!
毎年冷え込んでくると強くなる傾向は変わらないひらめき電球

5日のガイドは清水様御夫妻を迎えての出撃でしたが、朝から奥さんに連発ドンッ

{76BC6961-D727-425C-B214-ED40CC57D936}

指くわえて羨ましがる清水さん!笑
そんな清水さんは巻きにこだわりつつ、奥さんの連発に心揺らぐという心情!笑

まぁあるあるですな照れ

{AEA54B24-4C2C-47F8-A95A-20074620833F}

いや、もうやりましょうよ、一緒に!笑
にしても僕も前で巻いてましたが、圧倒的にスレッジの反応が良すぎるビックリマーク

バイト数がとにかく多いので、とにかく釣りたい時には是非音譜

{653DF90E-648D-4892-95D1-6B0F755C54C8}

っで、やりましたよ、清水さんもひらめき電球
しかもナイスフィッシュアップ

清水さんの嬉しそうな笑顔に、後ろから良かったね音譜っと伝わる奥様の笑顔、最高っす

なんて和やかムードになってきたところで、またしても奥さんのロッドに生命感!
ギュンギュン引いて上がってきたのは、

{3A7EE475-C653-4434-B54F-71430E4F598D}

デッカいビックリマーク
奥さん、自己記録更新フィッシュとなる59.5センチアップ
モッテル!!笑

ウルトラスレッジ、フリッカーゴールドカラーにロッドはブラックレギウス64ML、ラインはザイルR5lbです!

実は、

{2B73ED40-DEB0-467E-9E15-63E302736833}

清水さんもヒットで、ダブルヒットでしたビックリマーク
ベイト追ってるナイスサイズの群れが入ってきてコンディション抜群の50upアップ

ウルトラスレッジ、フリッカーゴールドカラー!最近好調ですね!
タックルも同じですウインク

{A450F776-93D9-4877-9982-DF2F62C8DBEC}

ナイスダブルヒットアップ
最高の締めくくり爆笑

おめでとうございます

{31D45E61-4A26-47EF-BA2B-1F5C39788B8C}

まぁこの後も終わらない奥さんの連発劇でした音譜
清水さん、奥さん、ありがとうございました

そして7日は少し暖かく感じる朝スタート!

{78968A65-9271-4AE7-B236-3679A9FC9B0C}

ゲストのしょうこさん音譜
ウルトラスレッジで一発目からナイスサイズGETビックリマーク

女性アングラーさん、デカイの釣る率高い!

{17685C99-B4E8-46EB-A9DE-BB01DAA23E2C}

男性陣はレギュラーサイズ音譜
尾崎さんとダブルヒット!

ウルトラスレッジの反応がやっぱりよく、

{93EC8E44-C1D3-467F-A57B-DE0479729431}

{E554D01A-A0C0-4010-8B30-B0C2005CA6FA}

負けじとナイスフィッシュ追加グッド!

一日中風もなく穏やかな湖面で、これといった変化はなかったので、

{24E249CB-547B-4552-8244-5E13719B5C50}

ライトな展開もやりつつ!
男性陣は巻きまくりひらめき電球

なかなか単発傾向な上にマグナムクランクできても40ないくらいのも反応してくる状況!

{381C4F8E-18D5-4169-8C1C-957113A3D6A5}

夕方は少し反応上がり50upビックリマーク
SKTマグナムドンッ

{F69FEEDD-B3A5-4339-8CF8-974E32BB13F4}

尾崎さんもマグナムフィッシュドンッ
ショットストーミーマグナムで!

マグナムクランクでも釣りたいと話していたのでラストは腕痛かろうが巻きまくりましたグー

尾崎さん、しょうこさん、ありがとうございました

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大西健太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。