2017年09月27日(水)

少しの変化が!

テーマ:KGC☆ケンタ ガイド コラム☆
連日琵琶湖出撃中です!

ここ数日でまた少しレイクコンディションが変わりつつあるように感じる。

今週月曜と火曜日はスーパー晴天無風のバリバリ高気圧晴れ

ゲストさんの希望でフロッグを重点的に狙った一日でしたが、なかなかの無っ。
ギルが浮いてきても良さそうな天気ですが、何もない。

{B79D79B1-9AF1-429E-815B-E9C304A84E11}

巻きでも食い上げバイトが少なく、夕方になってやっとこさナイスサイズをGETビックリマーク
杉山さん奥様、ナイスバスでした!

その後はまたまた無で初日終了。

{CE1E0549-C138-419E-900B-DF912547C400}

2日目は奥様はお出かけで、杉山さんと出撃ビックリマーク
初日まぁまぁストイックに攻めたけど、微妙な気配やったので展開こだわらず釣っていく作戦!

アウトサイドラインにてライトリグ入れると、

{08E4003E-239F-4D1D-92F0-0650E78EFDD3}

{F54A0729-6CE6-483B-BAE8-4DFA90B29003}

あれ?この前まで反応なかった場所で反応なかったサイズがやたらと高反応にひらめき電球

今年は夏の間もアウトサイドであんまり釣れなかった印象でしたが、ここ数日で何か変わった。

の前に杉山さんのクールネックゲイターの柄が気になるビックリマーク

{31F5D5E6-E016-429F-8395-EB42EE8A5BC3}

晴天無風から少し風が出始めたので、やっとこさ巻きの反応もひらめき電球

ジャックハンマー3/8oz+ヘッドシェイカー4でビックリマーク

{5826CBD9-68E4-4A80-9021-F11AD51A7AF9}

{D12F24F0-E7E4-4021-8215-AFE6A04982BC}

連発です音譜
ナイスサイズアップ

それまで変化がなかった状況から北風が吹き始めた瞬間の出来事!

少しの変化がタイミングになりますひらめき電球

{6B120783-A016-48B5-9B1D-6195D1303695}

スーパービッグには出会えなかったけど、巻き展開やりきりで釣っていきました!

秋特有な感じ、ムズいけどおもしろいビックリマーク

杉山さん、奥様、ありがとうございました

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大西健太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。