2017年08月10日(木)

愛媛支部から!

テーマ:KGC☆ケンタ ガイド コラム☆
台風後のLakeBiwa!
当然ですが、フィールドの様子は一気に変わりましたひらめき電球

増水、濁り、全開放水!

昨日から浮き始めてますが、この2日間やった感じ魚は散ってるけどパターンやエリアはそんなに変化なし。

でも台風後なので一度リセットして昨日は走り回りましたひらめき電球

{DB2140EC-AD57-4F1A-A097-9B87D09C7D96}

ゲストはまたまたいつもワイワイ盛り上げてくれるOKファミリー愛媛支部の笑、マサトさん、愛さん音譜

マサトさんは僕が知る限り究極の雨男ですが笑、昨日は珍しくド晴天晴れ

暑すぎなのでアイスタイムは幸せな気持ちになれます照れ

{2DD7B5F5-3E79-4AE4-914E-55E3DBA78A2E}

濁り、増水ということで気になるエリアがいっぱい。

とりあえず広く探れて、この状況でやる気ある個体を選んでとれそうなマグナムクランクから投入してみるビックリマーク

{2A0C8869-7FEC-4489-B0E2-E71810C4E86B}

ショットストーミーマグナムで50upビックリマーク

{B6BCCF50-C6F2-4941-9AC8-213077BF1CF1}

マサトさんもビックリマーク
ウィードにコンタクトして“ゴンッ”ドンッ

{106221C3-AEA9-43EC-B239-D742170DB60E}

本間きたらデカいのばっかアップ50up率高い!

{CF080B24-DFEC-467F-BBC0-518127B5FE3A}

55upビックリマーク
ハイスピードランガンしていたので、食う瞬間だけポロポロっとひろっていった感じでしたが反応の有無がはっきり分かるのは良いグッド!

{84F5FCB7-3EE9-454E-B279-043FDB8A2C38}

愛さんも気合いで笑、巻いてもらい一発きたけど、惜しくもバレたーー!
でも良く投げましたグッド!

{C707D30E-7419-4583-BFD3-10E234930F22}

愛さんは沖のTX展開でGETビックリマーク
スパインカーリーのTXは台風前から良くなっていたけど変わらずで、他にも40upが!

{DE999BE3-DEB7-405E-8F7B-0FBFE7BE5074}

ジャックハンマー+ヘッドシェイカー4でも釣れました!
とりあえずグルッと全体を見た昨日!

{3D41FA1F-B1C4-4385-A02C-09C89EFA8463}

{DA0FAB9B-1195-4337-BB0A-897508245942}

今朝はスパインカーリーからビックリマーク
朝から40後半〜40、30クラスが反応ひらめき電球

群れで入ってきた時はバタバタっとバイトが出ます!
逆にまわってこないとっ無の時間。

今日は午前中はバタバタっと釣れたけど午後からはタイミング合わず無の時間もけっこうありました。

気分転換に巻きに行くと愛さんのスピナベにデッカいのきたけど惜しくもバレ汗

そうこうしてると夕刻タイム!
っと同時に、

{76B09C8B-5D72-4761-92A5-1532144967A0}

怪しい雲。。
勘弁して下さい雷

、、、マサトさん。笑

{67F3E3B8-4572-4164-BBAF-3F15BE708EAF}

僕も雨男パワーもってるけど笑、何を隠そう元々雨男パワーを持っていたのはマサトさん!笑

雨男をイジると雨男がうつる都市伝説ありますが、、
昔いじり倒した結果、
うつった。笑

本間やったーーー!

ってことで今回はお互い罪のなすりつけ合い。笑

{A365CC2A-E8E4-4D0C-B424-F4014D811DEF}

っがしかし!!
やはりここで本領発揮してきたビックリマーク

怪しい雲が出来始めた時にロクマルGETドンッ
61.5センチ3800gビックリマーク
スパインカーリー5gTXでひらめき電球

さすが!!モッテル!!
おめでとうございます

{818F7B26-594F-4052-87CA-4D36419C073C}

愛さんもスパインカーリー5gTXで締めフィッシュアップ
まだまだこれから釣れそうでしたが、、

雲見る限り確実にあかんやつなので、これにて終了ビックリマーク

台風後でパターンがさらにいろいろと広がったように思える楽しい2日間でした!

マサトさん、愛さん、ありがとうございました

AD

大西健太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。