一人で叫んだこと


待って!!!!!!!


ハンハンの新曲が配信されてて、それが世界的なヒットなんでしょ?


iTunesのデイリーチャートでも色々な国で1位になってるじゃないの(驚)


最近はずーっとハンハンの新曲が鼻歌状態(笑)


今日は今日でインスタに新曲追加のリールを発見して1人で叫ぶのが僕で(苦笑)


明日は1時に起きてハンハンの新曲を絶対買わなきゃだ♪


元々お歌が上手なんだけど、ラップも抜群に上手くて//////


遊俠(新曲のタイトル)はどうやらラップだったりするから期待大でしかないのよ(ニヤリ)


残念なことに中国では買えないっていうのもどうなんだろうね?



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する