理性より感情が勝った瞬間

SDGs云々と言われる昨今なのは僕だってちゃんと知ってるよ(ドヤッ)


でもね、やっぱりどうしても円盤は欲しいの!!!!!


配信でも悪くないんだけどさ(苦笑)


やっぱり形に残したいと思うのがファン心理ってもんでしょ?


あれだけCDデビューに拘ってきたジャニーズ事務所でさえ遂に配信デビューする箱が出てきちゃって、それがまさかの僕が推してるTravisJapanだなんて(号泣)


iTunesの方で予約も済ませてはいてもスッキリしないのはけんたも一緒で…


けんたはジンニムは2形態でミニアルバムをリリースするのにホビたんのアルバムは配信のみだったことを未だに根に持ってるからね(嗚呼)


僕も僕で、Mewとスホのコラボが配信のみって嘘でしょ?????状態のまんまで(涙)


公式発表はかなり遅かったけど、以前からこの2人が匂わせまくってたのは知ってたし(言い方!!爆)、サプライズ感は全くなかったよ(笑)←まだ言う?苦笑


こういうのこそ円盤にして欲しかったのよとここで訴えたところでどうなるものでもないけど(泣)


オリコンやビルボードで円盤の売り上げ枚数を見ると配信のみの販売になったりするのもそう遠くないのかも?

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する