5年振りとなる海外旅行。

カンボジアに行ってきました。

 

成田空港に着くとちょっとアクシデント。

私達はホーチミン経由でカンボジア、シュムリアップ着の予定

でしたが、このホーチミン行VN301便がオーバ-ブッキングで
席がありません。
急遽、ハノイ行、VN311便に変更です。

 

 

 

離陸して、暫くして 朝食?昼食の機内食。

成田発なので日本食が嬉しい。

 

 

ハノイ到着。

ここからカンボジア、シュムリアップへ向かいます。

 

 

眼下にシュムリアップの町並みが見えてきました。

右上に見えるのは、東南アジア最大の湖「トンレサップ湖」

 

 

シュムリアップ空港到着。バスでホテルへ

 

 

これから4日間お世話になる

「ソカ シュムリアップリゾ-ト」

 

 

凄い大く綺麗なリゾ-トホテルです。

 

 

 

ロビ-の壁の彫刻

 

 

部屋は2F建ての2F

 

 

到着初日の夕飯は付いていなかったのですが、「行の飛行機

がオーバ-ブッキングで迷惑をかけた」と、いうことで

クラブツ-リズムさんの配慮でコ-スの夕飯が付きました。

(^_^)/やったね

 

 

先ずは、アンコ-ルビール。

 

 

前菜。

 

 

ス-プ

 

 

メイン、ご飯とグラタン風煮物。

アスパラのにこごり?。

 

 

フル-ツ

 

カンボジア初日はここまで。

出発が朝一の便だったのと、2時間の時差のせいか

眠い。

 

カンボジア二日目につづきます。