僕は今、悩んでいる。 | KENT(indigo7)フィシャルブログ Powered by Ameba

僕は今、悩んでいる。

うーん。
うーーーん。
うーーーーーーーん。




僕は今、

・・

・・

・・

・・

・・

・・


悩んでいる( ̄□ ̄;)


高校一年生の時の
因数分解のテストぐらい
悩んでいる。



やっぱ5月だしさ~(←かんけーない)
このブログの
デザインとタイトルを一新したいんです。

でも、なかなか良いのが思いつかない。



ちなみに今はこれ↓
1年ぐらい前からこれ。

indigo7 KENTオフィシャルブログ Powered by Ameba




そして、デザイン&タイトル変更の
第一候補はこれ↓

・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・

KENT OFFICIAL BLOG
みんなの太陽になりたいよう(仮)

indigo7 KENTオフィシャルブログ Powered by Ameba


わお。

・・

・・

この人、
この1年で
何があったんだろ( ̄□ ̄;)



ちなみに
8人ぐらいに見せたけど

4人が苦笑、
2人が失笑、
1人が無言
1人が大絶賛してたよ( ̄□ ̄;)



民主主義に屈して7人の意見を信じるか
はたまた革命的な1人の意見を信じるか。

どちらを信じるかは・・

・・

・・

・・

・・

あなた次第( ̄□ ̄;)!!



ほんとにデザイン変えるから
みなさまの意見も
カモンプリーズ、ギブミーチャンス。ディスイズアペン。



いつもブログやツイッターに
温かいコメント&メッセージありがとう。
感謝なのです。嬉しいのです。



では、このへんで。
今日はライブなのです。



ばーい。



★最新ライブスケジュール(→詳しくはコチラ )
おNEW!5/25 西川口Hearts(イベント出演)