あれから | a happy day
久しぶりに彼女の姿をみた。

過去映像以外では、2月5日の挨拶以来だ。



渡辺麻友の新譜初回特典の

『渡辺麻友×平嶋夏海』



元気そうで、本当に良かった。



やっぱり、動いている彼女の姿は素敵で

瞬時にあの頃のドキドキが思い返される。





内容はお題に出された事を対談形式で進むのだけど

かなり突っ込んだ質問が多くて、モヤモヤしてた部分とかがクリアになった。



クリアになった分、切なかった。

やっぱり、あの事は本当だったんですって言われているようで

それを遠回しでも彼女の口から聞くのは、ツライ。



そして、やっぱりAKBに戻りたいとも。

後悔してるって。





それが、一番切ない。





今でも彼がいたとかそんな事はどうでもよくて

居なくなった事が一番寂しい。





正直、なっちゃんにはAKBには戻ってほしくない。

嫌いになったとかじゃなくて、AKBにいたからこそ

AKBには戻るべきではないと思う。





思うけど。





やっぱり、なっちゃんの歌って踊る姿をステージで観たいな。

願いがもし、叶うなら。