深夜の晩酌…正月明けからの連休♡

楽しく晩酌してます

今日はこんな組み合わせ



若檸檬 濃いめのレモンサワー

みずみずしいすっぱさ!ということなので買ってみたラブ

この商品はいつものスーパーにはないので買いました


どれどれ…


あっさり ちょっとすっぱさが引き立つ感じかな…?

これも おいしい(๑´ڡ`๑)

若レモンなのでちょっと苦み有るかと思ったけど…私的には 苦みより

あっさり感…さっぱり感…?がいい感じ(≧∇≦)b


 私は若檸檬のほうが好き♡↓


 あては、ルマンド抹茶

チョコ感、さっくり感合わせて大好き

ひとくちサイズで食べかす出ないし飛び出すハート


 


 こんなにバラエティー豊か❤(ӦvӦ。)

どれも大好きなのでその日の気分で味わう





 

今日も…楽しく晩酌できました~

檸檬サワーいろんな種類を、楽しんでます

(๑´ڡ`๑)

明日(日付変わったので今日…)も懸賞的お買い物に朝からひとっ走り行く予定ですぞ❗


 


 



イベントバナー