【応募履歴】久々に葉書を書きました。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ!
こんにちは✨😃❗️

今日は午後お見舞いに行く予定なのですが、久々に応募したい懸賞を見つけて葉書を書きました☺️

たいしたデコはしてないけど、マステ貼ってとりあえずデコってみました(^ω^)
クリスマスツリークリスマスマステサンタ、毎年同じ笑笑笑


12月16日投函メール

①アスポクリスマスプレゼント①誕生日ケーキy’s
②アスポクリスマスプレゼント②花火実家はは
③アスポクリスマスプレゼント②花火ママ
④花ゆめ1号年賀状プレゼントバスケママ
⑤花ゆめ1号アンケートママ



5枚です!(笑)


年賀状は買ったんだけど、なんだかやる気がでなくてね(T0T)
ネットで頼んじゃった笑い泣き

まあ、でも葉書は懸賞やれば使うし、いいかな。

母は年賀状書く気になれないと汗汗汗(私も似たようなもんですが……)

まあ、必要なら印刷してあげよう。


ではまた~( ´∀`)/~~