【つぶやき】サッカー昔話(笑) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ‼️
こんばんは~🌃✨

今日は実家にちょっとよって探してみた。

昔のサッカーの物を(笑)

ささっともってきたから、写真なんかは一部でよくみてなかったからまたあとでちゃんと探してみよう~♪

その一部⬇️

1997の名鑑。


当時の横山監督(^ω^)

右上、明神選手ですよびっくり

ちな、名前の横のぼかしは推定年俸、⑤は家族の名前と年齢なので……なんか、今なら隠したいよな、と思い一応消しました。

ご結婚なされてると夫人、いればお子さんの名前と年齢が入ってて、未婚のかたはご実家に暮らしている家族の情報が書いてあります。

緩い時代だったのね~がびょーん汗汗汗

あと乗ってる車……なんだっていいやないかい‼️

これ、誰のサインだろう。
明神選手だった気がしたけど、調べても出てこない。
レイソルvsガンバの時にいただいたんだけど、明神選手ともう一人サインしてくれたから、もう一人の選手かなぁ。

横さんではない、はず。


これは
冨樫剛一選手、元ヴェルディの監督さん。

だよね???滝汗

この当時、ほっそりしていたから今と印象がだいぶちがう汗
でもいまもイケメンですよね(^ω^)

コンサドーレの時。

吉原宏太選手。
多分JFL一年目。
96年www


GKの白井さん目当てで行きました(笑)
元ガンバだから(ボソッ


ちなみに、これ

グリスタですよ(^ω^)

集合の写真の裏はB席で

トイレと壁の色で伝われ❗️

この右側部分が、今のビジターのゴール裏。

反対のホーム側のゴール裏のさらに裏は(今もだけど)山林があって、チケット持ってない方がたまにその山林からみてました………真顔

緩かった………時代だね( ̄▽ ̄;)



まだまだあるから、また書きます(笑)
ではまた~( ´∀`)/~~