【懸賞情報】ニチレイさん | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ‼️
こんばんは🌙😃❗️

未だタブレットのパスワードが思い出せない私です(泣)
画像とりだしたいから初期化できない……ガクリorz

毎夜毎夜パスワード入力してます(笑)
そして間違いを重ねてます……

なんとなくは覚えてるんですけど組み合わせが(泣)

さて、ニチレイさんのキャンペーン✨

スタジオアリスがあたるっ❗️

だすしかないよね~(^ω^)

モデルの翔くん、きれいな顔してますよね~✴️

でも我が子だって負けてないわ✨って思ってる(笑)

ただ、育ちが若干………アホの子なんです……
腰痛めてるのに、今日はお風呂入って一時間近く風呂掃除をしていました………なんで?

すんげー助かるけど……裸だし……風邪引くよ?

そして出てからもパン1で30分ぐらい歯磨きだのなんだの………

ようやく体調戻ったんだからやめろやムキームカムカムカムカムカムカ

残念としかいいようがない(  ;∀;)



あ、Web応募のクイズもあるよ❤️
電動チャリンコ欲しい❗️爆笑

職場でニチレイさんあるから買ってこよう✨



最近よみたくなって文庫集めてます✨
山田南平さんはしっかり書き込んであるけど画面が煩くないし、心理描写も細かいし、設定が細かくしっかりしてる分矛盾点というか辻褄が合わなくてモヤモヤすることが少ないので読んでて楽。

ただ文庫の厚みは私の手には合わなかったから若干読みづらい( ̄▽ ̄;)

佳境に入った辺り、読んだり読まなかったりしてたから今から読むのが楽しみです✨