【おでかけ2】台風に向かってGOε≡≡ヘ( ´Д`)ノ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ‼️
こんばんは~(≧∇≦)


しかし、まだ係りの人も来てない模様。
まぁ、14時半過ぎの集合でまだ14時だしなぁと

左端にちらっと写ってるショップで買い物したりして
またこの辺りに戻ってきたら、なんか右側↑にいるおじさんたちに話しかけている親子が……キョロキョロ

よくみたら、手元にイベント名の文字ががびょーん

スタッフさんでした。

上にあげてろとは言わないから見えるようにしていて欲しかった(笑)

そして台風だからと早めに中にいれていただき、まだ来てない方を待っている間、設置されてるヴィジョン前にたつとこんなんが撮れるというほほほ
選手も全員ではないですが選べました。

すげぇぜ、巨人キラキラ(∀)
ハイテクだな!(笑)

ちなみに私、東京ドーム10何年ぶり(笑)
最後に来たのは多分バックストリート・ボーイズのライブだったかな( ̄▽ ̄;)

みなさんが合流してから関係者の入り口に移動からの~

見学❗️

ちなみにこんなのを首から下げましたニコニコ

見学はやはりファンクラブ等に入ってると参加できたりするようで、私たちのイベント参加者以外にも沢山いらっしゃってましたニコニコ

当たり障りのない写真だけ(笑)

最初後ろ向きで頭しか見えなかったからジャビットくんだ🎵っていってたら


だれだ、お前はがびょーんがびょーんがびょーん

ジャビットおじいちゃん、だそう(知らない←)

ジャビ子……じゃなかった
ビッキーちゃん。
ジャビ子本名やないのかちーんkonatu

選手をみても全くわからずでしたが( ̄▽ ̄;)
とりあえずスマホで色々納めました。
このミニメガホン買いました❤️

ちなみに私のジャイアンツの知識は
ズームインサタデーのジャイアンツ情報のみ(≧∇≦)www

顔の判別がつきません( ̄▽ ̄;)

見学のあとは、記者会見とかまあ色々するんだろう一室に通されてサプライズの
選手と記念撮影✨

サプライズいってたけど、実際は応募葉書に書いてありました(笑)

さあ、選手がきたよ~ときたのはジャビットくんでした(笑)

ジャビットくんとは写真撮影可能だったからもちろんy’sと撮ってもらったよ~(≧∇≦)

やっぱりマスコットくるとテンションあがる❗️(≧∇≦)

そして、ついに………

選手登場❗️

なんだけど………(お一人のみでした)


だ、誰かわからずがびょーん
画像載せていいかわからないからとりあえず今はやめときます汗汗汗

※内海選手でした。

そしてチケット🎟️を渡されて終了。

集合写真は送ってもらえるのかな❓️
多分。

よくわからない笑い泣き

一応、中にも入り、座席に着席。


全体が見渡せるよい席でした❤️


こんなのも食べたり❤️

しかし。

台風情報をみたら、

千葉の一部で電車が止まってる

神奈川県は警報が発令されてる


もとから試合終了までは無理だろうと思っていて途中で帰るつもりではいたんですが、これは帰れなくなる可能性がでてきた(;´д`)

y’sと七時まで❗️とか、一回表だけでもとあーでもないこーでもないやっていましたが

今日の試合はみれないけど、試合はまだあるからと試合開始を待たずに帰ることに。

駅まで歩いたけど足元はずぶ濡れ汗汗汗

なんとか遅れもなく無事に帰れましたが、やはり雨足が強くなったり弱くなったり………

y’sをつれてだったからまあ、よかったかなと汗汗汗


そうそう、帰り際大型ビジョンで


マジかっ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

あ、よくみたら多分写真とったのこの選手の方だと思う!!!
だ、誰だか教えてください(  ;∀;)

※内海選手でした。

で。


貰ってきたで~(^○^)
学校にきていくんだそう❤️

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

そして、この日、なんと私に声をかけてくださった方が❗️
前にも声をかけていただいた方で、覚えていてくださって❗️

ありがとうございました(  ;∀;)嬉しかったです~。

y’sにもよかったらとポケモンスタンプラリーの用紙とパスケースをいただき、y’sニコニコ☺️

ピカチュウの帽子被ってたからくれたんだ🎵

と喜んでました(笑)がびょーん


本当にありがとうございました❤️
また機会があればぜひ~(≧∇≦)


y’sのお土産✨裏側はルパンレンジャーwww

ってか前は御煎餅で500円だった気がしたんだけど、クッキーにはなって700円になってたゎえーん

虫歯あるから御煎餅がよかったなぁ(笑)


そんな感じの台風に向かっていった旅でした(笑)
ありがとうございました❤️