【懸賞情報】と、長男、帰宅。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ❗️
こんばんは🌙😃❗️


長男、無事に帰宅しましたぁ‼️

ついでに、駅のヴィジョンでまた栃木SCの動画みてニヤニヤしてきました(変態)
やっぱり体力がない気がするy’s……
昔に比べたらだいぶ体力ついたけど(笑)

疲れた~
腹へった~

と第一声。

ジョイフルで大好きなミートソーススパ大盛と、私と折半でなんこつ唐揚げ、コーンスープ2杯、冷茶、チーズケーキ2個(一口もらったけど)たいらげましたがびょーん

お昼食べなかったの❓️

と聞いたら、昼食前にさかなのつかみ取りをしてニジマスの塩焼きを食べたらそこそこお腹が脹れたらしい汗汗汗

昼食はバイキングだったらしく、すでにそこそこ膨れていたので少な目に食べたら


めっちゃ腹減ってきた
らしいです310431043104

朝は元からあまり食べる子ではないから余計かな汗
まあ、疲れが先に来て、帰宅後少し寝てましたが

友達もできて
テント泊もしたらしく

真っ暗でトイレ怖かった~❗️とか
懐中電灯持ってきた子がいたから助かった~❗️とか
ニジマスはこのくらいだよ爆笑とか
○○先生は置いてきぼりにされてニジマス食べらんなかったんだよ❗️とか(先生、不憫すぎる…がびょーん↓↓)

それなりに楽しかった模様ウインクルンルン

さあ、後半も楽しくいこうぜーぃ❗️宿題もね(;A´▽`A



懸賞情報✨

どちらもJR北海道さん。



キーワードラリーも楽しそう🎵


来年あたり、どうやら義母さんプレゼンツで我が家北海道に行くことになりそうです飛行機

義母さん、北海道行くのが夢らしくもう何年も前から言われてる( ̄▽ ̄;)
y’sが小学生のうちに、といっていたので来年決行される予定と旦那がいっとりました。

私は北海道スーパー巡りの旅がしたいゎ
……(笑)


宇都宮駅東口にある餃子館の通りにある蛇ちゃん✨
お金持ちにしてください、宝くじ当たりますように‼️