【つぶやき】スイミング【育児2】 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ❤
2どめまして(´∇`)

今日のy’sスイミングの進級試験水遊びでした。

泳げているんだけど、ちょっと不安要素もあったのでギリギリかなぁと思ってたら、本人が口パクで

ダメダ~(;´д`)

と。

その後もなんだかショボンとしてたりするから、不安なまままってました。

終わって戻ってきてもショボンぼけー

「まあまあ、手帳みせてよ😅」っていったら



「なんちゃって~❗受かってましたぁぁぁ❤息子らぶー息子らぶー息子らぶー


Σ(´□`;)こんにゃろめ‼

よかったよかった❤

y’sの好物、キムチスープ作っといてよかった❤
餃子もたべたいというからスーパーの惣菜を買ってきましたウシシ帰ったら7時だからね😅

y’sの最近好きな餃子は王将の餃子(冷凍)なんでまた買ってきてあげよう( ̄▽ ̄;)

y’sは最近全然いうこと聞かなくて↓↓
今日もスーパーで車型のカートから逃げ出し追いかけてたら、おじちゃんがニコニコしながら「3歳ぐらいかい?」って。

そうです~っていったら、「うちにもいるんだ、3歳が。やっぱいうこときかねぇんだよ」ってニコニコ😁✨✨

子供が騒がしいのは、やっぱり嫌な人もいるだろうけど、こうやって温かく見守ってくれるとありがたいですね照れキラキラ

最近、本気でy’sとの買い物が苦痛なんです↓↓↓↓↓↓ちーん

スーパーの前でたちすくすボサボサkonatuとチョロすけなガキンチョがいたら生暖かく見守ってくださいぽーん


y’sには、鬼が絶大的な効果があるので、毎日毎日やめよう、やめなきゃ、と思いながら

脅しまくってますがびょーん

ダメ親なのは自覚してるガクリ↓↓ 

今日は絵本買ったから読んであげよう❤