【おでかけ】いわい生花本店さん | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。


おはこんばんちゎ❤
こんばんは~✨

今日は年末に当選した

いわい生花本店さんにいってきました🎵

この記事ですね⬇
 
実は数日前まですっかり忘れていて( ̄▽ ̄;)
あわてて電話したんです。
一月末までが期日だったので汗
お忙しかったらどうしようと思ったのですが、大丈夫ですよ~✨とのことで、本日お伺いしました。


ナビでいきましたが、鹿沼市の町中にあり、何度か通ったことのある道のそばでした。
思ってたより小さなお店でしたが、ところ狭しと可愛らしいお花ガーベラたちが沢山キラキラキラキラキラキラ

バレンタインに花束いかがですか~✨とすごいディスプレイ❤

7色のかすみ草、いえいえ
ロマンチックかすみ草ももちろんあって❗

素敵すぎる~(*-ω人)

対応してくださった方は、どうやら社長さんのお母様。
とても人当たりがよく、お話ししていて回りとのお付きあいをとても大切にしているんだなぁ~と感じました。

y’sも一緒にいったのですが、お利口だね~🎵って沢山誉めてくださり、y’sとお花を選び、y’sにもお手伝いをさせてくださりました✨

なんとお孫さんとy’sのお誕生日が一緒と判明照れ
何かのご縁かな~(*-ω人)

アレンジメント体験とありましたが、ほぼ、いや全部作っていただいたのでありがたや~(´∇`)⬅苦手www

それがこちらです❤

2500円分とありましたが、沢山サービスしていただきました✨

ロマンチックかすみ草もキラキラしていて綺麗~はっぴー


青いお花も真ん中にいれてくださり❤
前から見ても後ろから見ても綺麗に見えるようにさしてくださいました✨


こちら、社長さんのステッカーニヤニヤ
買えるようです❤(笑)

そしてサービスのサービス❤
ミサトさんもびっくりよ❗(わかる人だけ分かってください笑)

青いロマンチックかすみ草のドライフラワーガーベラと限定品のチョコレート色のロマンチックかすみ草とガーベラのミニブーケ❤

ちなみにミニブーケは売り物としてディスプレイされていたものをy’sにと笑い泣き

チョコレート色は今年初めてで、バレンタインにあわせての限定色らしいです✨

実はチョコレート色は買って帰ろうと思っていたので嬉しくて嬉しくてアンパンマン♡♡♡



また絶対買いにいきます❤
母の日に義母さんにプレゼントしようかなって考え中❤


我が家からはちょうど一時間ぐらいでした。
ドライブがてらいくのにちょうどよい感じ✨

いわい生花さんのHP(のスクショ)

楽天でも買えますよ~🎵




お手頃価格❤
monmiyaさん、いわい生花本店さん、ありがとうございましたはっぴー